制作実績 | 法律事務所専門 WEB集客会社

WORKS

フェリーチェ法律事務所

事務所が兵庫の高所得者層が多く住んでいる西宮ということもあり、高級感と女性らしさのあるデザインを採用しました。後藤先生は弁護士になる前に、一般企業で務めた経験が豊富であったため、その点も差別化の要素として、「身近な視点をもった弁護士」というところを強調して作成いたしました。

制作のポイント

離婚の専門サイトを作り、1人で悩まれている女性が気軽に相談しやすいような文言や画像を入れておくことで弁護士というと敷居の高いイメージを払拭し、出来る限り気軽にご相談に来てもらえるように心がけました。また、女性がメインターゲットではありますが、男性にも来てもらえるようなサイトの導線構築を行いました。

離婚サイト:http://felice-houritsu.jp/rikon/
慰謝料請求サイト:http://isyaryou.felice-houritsu.jp/

その他の制作実績

河合・藤井法律事務所

離婚の激戦区である大阪市で離婚サイトを制作させていただきました。 河合先生の誠実さと、藤井先生の女性目線を全面的に打ち出しました。 代表弁護士の直接対応など、個人事務所のメリットを全面的に打ち出し、激戦区でも勝機を見いだしました。

アウル東京法律事務所(慰謝料請求)

東京は新宿にて法律事務所を営むアウル東京法律事務所の今村弁護士。今回は慰謝料請求サイトの制作に携わらせていただきました。 離婚案件の中でも特にトラブルが多い慰謝料請求にフォーカスし、男女問わずのご相談が可能となるような優しいテイストで作成しました。 SEO対策の甲斐もあり、最近では「東京 慰謝料 弁護士」キーワードでも上位表示され、定期的な受任を獲得されています。

だいち法律事務所 藤本 一郎 様

大阪にて交通事故専門の法律事務所として8年近く活動されてきました。 交通事故に関しては、西日本でも屈指の対応実績を持たれていたので、交通事故の重傷案件に特化したホームページを制作いたしました。 交通事故の事件処理に対する絶対的な経験は打合せにおいてひしひしとこちらにも伝わってくるものがありました。

裾野法律事務所

先生が地元裾野市で独立するため、まずは看板がわりとなる事務所サイトの制作を行いました。 優しい人柄と、裾野市に密着することが一目で伝わるようなファーストビューとしました。

成田龍一法律事務所 弁護士髙橋裕

愛知(名古屋)にて刑事専門サイトの制作をご依頼いただきました。 髙橋先生は、元裁判官という実績をお持ちでしたので、目立つように設定させていただきました。 他の弁護士と圧倒的な違いをアピールすることで、刑事事件の契約が大幅に増加されたようです。

ストーリア法律事務所 近藤弁護士

神戸にて国際問題と離婚問題を中心に弁護士活動をされている近藤弁護士様の離婚問題に特化したホームページです。サイト開設以来2か月目で、ポータルサイトとの連動性を活用し、結果的に50件以上の問合せ7件以上の受任に繋がりました。 近藤先生は打合せの際にいつも丁寧に女性らしい気配りをもって対応して頂けるので毎回の打合せが和やかなムードで進んだのが印象的でした。

ロイヤーズハイ法律事務所

大手弁護士事務所にて刑事事件での実績を豊富に持たれていたため、刑事事件に特化したホームページの制作を行いました。 刑事事件は他の業務と比べて”スピード感”が非常に重要となりますので敷居を低くしつつ,問い合わせをしやすく,また,気軽に相談ができる雰囲気を重視して制作をすすめました。

古山綜合法律事務所

先生の交通事故の実績が豊富であること、枚方の市場環境をリサーチした結果、交通事故専門サイトを作成しました。 古山先生の知的かつ柔和な人柄が伝わるようなデザインを作成しました。また、枚方地域に密着しているところもアピールできるように意識しました。 原稿も大変丁寧なものを頂くことができ、1ページ1ページ先生の交通事故に対する思いが詰まったサイトを作成することができました。

集客についてお考えは、まずご相談ください