制作実績 | 法律事務所専門 WEB集客会社

合同会社レップリーガル

WORKS

裾野法律事務所

先生が地元裾野市で独立するため、まずは看板がわりとなる事務所サイトの制作を行いました。 優しい人柄と、裾野市に密着することが一目で伝わるようなファーストビューとしました。

制作のポイント

看板がわりとなる事務所サイトなので、まずは口コミ等で事務所のことを知ったユーザーがサイトを見たときに「信頼」「安心」に繋がるサイトとなるようなデザインとしました。
また事務所サイトなので一つの案件に偏るのではなく、あらゆる分野の相談者がそれぞれ自分の困りごとに対してそれぞれのページにたどり着きやすいように導線を設計しました。

事務所サイト:https://susono-law.com/

その他の制作実績

フェリーチェ法律事務所

事務所が兵庫の高所得者層が多く住んでいる西宮ということもあり、高級感と女性らしさのあるデザインを採用しました。後藤先生は弁護士になる前に、一般企業で務めた経験が豊富であったため、その点も差別化の要素として、「身近な視点をもった弁護士」というところを強調して作成いたしました。

井口・松本・佐々木・市川法律事務所

悪質商法や詐欺被害をはじめ、最近ではトラブルが増えたパパ活などの問題にも特化した専門サイトを作成させていただきました。 従来培った悪徳業者との交渉を糧とし、都内全域での詐欺被害を守備範囲とさせていただけるように、 毅然としたお写真の利用を利用するなど、スタイリッシュなサイトを心がけました。

秋葉原よすが法律事務所

過去に離婚サイトを作成し、それによって離婚事案に豊富な実績を持たれていたので更なるニーズの掘り起こしとして慰謝料請求サイトを作成しました。 慰謝料請求においても東京都内は競合が多いため、さらに被請求側にターゲットを絞ることでサイト開設後すぐに問合せがありました。

福田法律事務所

神戸にて相続・離婚・交通事故などの家事事件を中心に活動されていました。 相続を今後弁護士活動のメインとしていきたいとの要望をお聞きした上で、相続専門サイトを構築いたしました。 いつも温和な雰囲気で打合せをされている様子を拝見し、相談者様にも話を親身になって聞かれている様子が伝わってきました。

古山綜合法律事務所

先生の交通事故の実績が豊富であること、枚方の市場環境をリサーチした結果、交通事故専門サイトを作成しました。 古山先生の知的かつ柔和な人柄が伝わるようなデザインを作成しました。また、枚方地域に密着しているところもアピールできるように意識しました。 原稿も大変丁寧なものを頂くことができ、1ページ1ページ先生の交通事故に対する思いが詰まったサイトを作成することができました。

ロイヤーズハイ法律事務所

大手弁護士事務所にて刑事事件での実績を豊富に持たれていたため、刑事事件に特化したホームページの制作を行いました。 刑事事件は他の業務と比べて”スピード感”が非常に重要となりますので敷居を低くしつつ,問い合わせをしやすく,また,気軽に相談ができる雰囲気を重視して制作をすすめました。

裾野法律事務所

先生が地元裾野市で独立するため、まずは看板がわりとなる事務所サイトの制作を行いました。 優しい人柄と、裾野市に密着することが一目で伝わるようなファーストビューとしました。

成田龍一法律事務所 弁護士髙橋裕

愛知(名古屋)にて刑事専門サイトの制作をご依頼いただきました。 髙橋先生は、元裁判官という実績をお持ちでしたので、目立つように設定させていただきました。 他の弁護士と圧倒的な違いをアピールすることで、刑事事件の契約が大幅に増加されたようです。

集客についてお考えは、まずご相談ください