事務所が兵庫の高所得者層が多く住んでいる西宮ということもあり、高級感と女性らしさのあるデザインを採用しました。後藤先生は弁護士になる前に、一般企業で務めた経験が豊富であったため、その点も差別化の要素として、「身近な視点をもった弁護士」というところを強調して作成いたしました。
神戸にて国際問題と離婚問題を中心に弁護士活動をされている近藤弁護士様の離婚問題に特化したホームページです。サイト開設以来2か月目で、ポータルサイトとの連動性を活用し、結果的に50件以上の問合せ7件以上の受任に繋がりました。
近藤先生は打合せの際にいつも丁寧に女性らしい気配りをもって対応して頂けるので毎回の打合せが和やかなムードで進んだのが印象的でした。
大阪にて交通事故専門の法律事務所として8年近く活動されてきました。
交通事故に関しては、西日本でも屈指の対応実績を持たれていたので、交通事故の重傷案件に特化したホームページを制作いたしました。
交通事故の事件処理に対する絶対的な経験は打合せにおいてひしひしとこちらにも伝わってくるものがありました。
愛知(名古屋)にて刑事専門サイトの制作をご依頼いただきました。
髙橋先生は、元裁判官という実績をお持ちでしたので、目立つように設定させていただきました。
他の弁護士と圧倒的な違いをアピールすることで、刑事事件の契約が大幅に増加されたようです。
先生が地元裾野市で独立するため、まずは看板がわりとなる事務所サイトの制作を行いました。
優しい人柄と、裾野市に密着することが一目で伝わるようなファーストビューとしました。
大手弁護士事務所にて刑事事件での実績を豊富に持たれていたため、刑事事件に特化したホームページの制作を行いました。
刑事事件は他の業務と比べて”スピード感”が非常に重要となりますので敷居を低くしつつ,問い合わせをしやすく,また,気軽に相談ができる雰囲気を重視して制作をすすめました。
過去に離婚サイトを作成し、それによって離婚事案に豊富な実績を持たれていたので更なるニーズの掘り起こしとして慰謝料請求サイトを作成しました。
慰謝料請求においても東京都内は競合が多いため、さらに被請求側にターゲットを絞ることでサイト開設後すぐに問合せがありました。
東京は新宿において長年、交通事故案件を多数扱われてこられた今村弁護士。
交通事故分野以外にも挑戦したいということで、債務整理サイトを制作させていただきました。
先の事務所で数多くの債務整理案件を解決した背景を打ち出し、依頼者の安心感をアピールしました。