制作実績 | 法律事務所専門 WEB集客会社

合同会社レップリーガル

WORKS

井口・松本・佐々木・市川法律事務所

悪質商法や詐欺被害をはじめ、最近ではトラブルが増えたパパ活などの問題にも特化した専門サイトを作成させていただきました。 従来培った悪徳業者との交渉を糧とし、都内全域での詐欺被害を守備範囲とさせていただけるように、 毅然としたお写真の利用を利用するなど、スタイリッシュなサイトを心がけました。

制作のポイント

トップページにはスピーディさと豊富な経験、そして全国対応が一目でわかるように目立つように意識しました。
普段は素敵な笑顔の先生なのですが、悪徳業者には毅然とした態度で対応する!という意識のため、トップの写真を
毅然としたお写真を選択させていただくなど、全体的に強いメッセージで悪徳業者への牽制を意識しました。

詐欺被害サイト:https://ichikawa-law-office.com/

その他の制作実績

秋葉原よすが法律事務所

過去に離婚サイトを作成し、それによって離婚事案に豊富な実績を持たれていたので更なるニーズの掘り起こしとして慰謝料請求サイトを作成しました。 慰謝料請求においても東京都内は競合が多いため、さらに被請求側にターゲットを絞ることでサイト開設後すぐに問合せがありました。

井口・松本・佐々木・市川法律事務所

悪質商法や詐欺被害をはじめ、最近ではトラブルが増えたパパ活などの問題にも特化した専門サイトを作成させていただきました。 従来培った悪徳業者との交渉を糧とし、都内全域での詐欺被害を守備範囲とさせていただけるように、 毅然としたお写真の利用を利用するなど、スタイリッシュなサイトを心がけました。

アウル東京法律事務所(債務整理)

東京は新宿において長年、交通事故案件を多数扱われてこられた今村弁護士。 交通事故分野以外にも挑戦したいということで、債務整理サイトを制作させていただきました。 先の事務所で数多くの債務整理案件を解決した背景を打ち出し、依頼者の安心感をアピールしました。

福田法律事務所

神戸にて相続・離婚・交通事故などの家事事件を中心に活動されていました。 相続を今後弁護士活動のメインとしていきたいとの要望をお聞きした上で、相続専門サイトを構築いたしました。 いつも温和な雰囲気で打合せをされている様子を拝見し、相談者様にも話を親身になって聞かれている様子が伝わってきました。

川崎ひかり法律事務所

神奈川県川崎市にて交通事故サイトを作成させていただきました。事務所には弁護士8名が在籍されていましたので、 トップ写真には集合写真を利用し、依頼者への安心感を全面的にアピールしました。 事務所の豊富な実績も前面に出し、信頼コンテンツを重視した作りになっております。

古山綜合法律事務所

先生の交通事故の実績が豊富であること、枚方の市場環境をリサーチした結果、交通事故専門サイトを作成しました。 古山先生の知的かつ柔和な人柄が伝わるようなデザインを作成しました。また、枚方地域に密着しているところもアピールできるように意識しました。 原稿も大変丁寧なものを頂くことができ、1ページ1ページ先生の交通事故に対する思いが詰まったサイトを作成することができました。

河合・藤井法律事務所

離婚の激戦区である大阪市で離婚サイトを制作させていただきました。 河合先生の誠実さと、藤井先生の女性目線を全面的に打ち出しました。 代表弁護士の直接対応など、個人事務所のメリットを全面的に打ち出し、激戦区でも勝機を見いだしました。

フェリーチェ法律事務所

事務所が兵庫の高所得者層が多く住んでいる西宮ということもあり、高級感と女性らしさのあるデザインを採用しました。後藤先生は弁護士になる前に、一般企業で務めた経験が豊富であったため、その点も差別化の要素として、「身近な視点をもった弁護士」というところを強調して作成いたしました。

集客についてお考えは、まずご相談ください