制作実績 | 法律事務所専門 WEB集客会社

合同会社レップリーガル

WORKS

秋葉原よすが法律事務所

過去に離婚サイトを作成し、それによって離婚事案に豊富な実績を持たれていたので更なるニーズの掘り起こしとして慰謝料請求サイトを作成しました。 慰謝料請求においても東京都内は競合が多いため、さらに被請求側にターゲットを絞ることでサイト開設後すぐに問合せがありました。

制作のポイント

東京都内で勝ち抜くためには、自然検索によるユーザーの獲得が必須になるためいつも以上に、検索キーワードの入念なリサーチを行い、SEO対策を緻密に設計したうえでサイト制作にあたりました。
その結果、サイト開設後半年間で月間1万ユーザー以上の獲得に成功しました。

慰謝料請求サイト:https://rikon-isyaryou.com/isyaryou/

その他の制作実績

裾野法律事務所

先生が地元裾野市で独立するため、まずは看板がわりとなる事務所サイトの制作を行いました。 優しい人柄と、裾野市に密着することが一目で伝わるようなファーストビューとしました。

アウル東京法律事務所(債務整理)

東京は新宿において長年、交通事故案件を多数扱われてこられた今村弁護士。 交通事故分野以外にも挑戦したいということで、債務整理サイトを制作させていただきました。 先の事務所で数多くの債務整理案件を解決した背景を打ち出し、依頼者の安心感をアピールしました。

川崎ひかり法律事務所

神奈川県川崎市にて交通事故サイトを作成させていただきました。事務所には弁護士8名が在籍されていましたので、 トップ写真には集合写真を利用し、依頼者への安心感を全面的にアピールしました。 事務所の豊富な実績も前面に出し、信頼コンテンツを重視した作りになっております。

成田龍一法律事務所 弁護士髙橋裕

愛知(名古屋)にて刑事専門サイトの制作をご依頼いただきました。 髙橋先生は、元裁判官という実績をお持ちでしたので、目立つように設定させていただきました。 他の弁護士と圧倒的な違いをアピールすることで、刑事事件の契約が大幅に増加されたようです。

ロイヤーズハイ法律事務所

大手弁護士事務所にて刑事事件での実績を豊富に持たれていたため、刑事事件に特化したホームページの制作を行いました。 刑事事件は他の業務と比べて”スピード感”が非常に重要となりますので敷居を低くしつつ,問い合わせをしやすく,また,気軽に相談ができる雰囲気を重視して制作をすすめました。

古山綜合法律事務所

先生の交通事故の実績が豊富であること、枚方の市場環境をリサーチした結果、交通事故専門サイトを作成しました。 古山先生の知的かつ柔和な人柄が伝わるようなデザインを作成しました。また、枚方地域に密着しているところもアピールできるように意識しました。 原稿も大変丁寧なものを頂くことができ、1ページ1ページ先生の交通事故に対する思いが詰まったサイトを作成することができました。

井口・松本・佐々木・市川法律事務所

悪質商法や詐欺被害をはじめ、最近ではトラブルが増えたパパ活などの問題にも特化した専門サイトを作成させていただきました。 従来培った悪徳業者との交渉を糧とし、都内全域での詐欺被害を守備範囲とさせていただけるように、 毅然としたお写真の利用を利用するなど、スタイリッシュなサイトを心がけました。

だいち法律事務所 藤本 一郎 様

大阪にて交通事故専門の法律事務所として8年近く活動されてきました。 交通事故に関しては、西日本でも屈指の対応実績を持たれていたので、交通事故の重傷案件に特化したホームページを制作いたしました。 交通事故の事件処理に対する絶対的な経験は打合せにおいてひしひしとこちらにも伝わってくるものがありました。

集客についてお考えは、まずご相談ください